So-net無料ブログ作成

ドラゲナイの状況

I_am_pantie カレーが嬉しすぎてドラゲナイのノリでカーリィナイって歌ってたあの子元気かな
†┏┛まみや┗┓†(2015/12/07 17:13:33)

M_N_mai_ どうせドラゲナイ削除されるやろ
ましろ@なぎさ(2015/12/07 17:13:09)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


daiki10170 RT @omoroi_story: ★☆斎藤さんのドラゲナイまじでやばいwwww https://t.co/h5Hq9pJlBn!!!
横場大輝(2015/12/07 17:13:08)

plairie_tsuka ドラゲナイ キターーーー
Tsuka@ピョン~脱 のんびり~(2015/12/07 17:12:57)

non_gunluv カーキのモッズコートに赤髪マッシュ の人が駅のホームにいて ドラゲナイ好きなのかなーって思って見てた
タグ:ドラゲナイ
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0