So-net無料ブログ作成

リネア

@Name_Raccoon78 リネアも結構謎だよね… 最近の入れ替え新キャラの出生とかもろもろが謎になってることもあるもんねー( ´_ゝ`)はっきりしてるのマナぐらい?? リジェネが必須すぎる… 全員にリジェネかけられるキャラがもっと欲しい…サポートタイプが少なすぎるゥ・゜・(つД`)・゜・
HrTorab_320 (11/15(水) 16:42)

リネア来ないかなぁ。佐倉さんやん
kykyky0752 (11/15(水) 16:42)

@ssskysss114 リネアが来てさえくれれば何でもいい…_:(´?`」 ∠): 来てさえくれれ…ば…0(:3 )〜 =????('?3)_ヽ)_ ??…
oMea35 (11/15(水) 16:42)

@oMea35 リネアぁぁぁああ!!!!!!!
Woh3Du (11/15(水) 16:41)

レクトはなんであの人型のアレに変身するの?リネアとレクトはどう言う関係なの?小さい頃よく遊んでたけど片方の転校がきっかけで離れ離れになり存在さえ忘れてた幼馴染とかだったら萌える。わたしが。
rurut0 (11/15(水) 16:41)

@wcat_project レクトやリネアの再調整は来るんか?
sleeper_bm2 (11/15(水) 16:41)

リネア+2人とガブリーNPCのシェアハウスだと思ってたから、(勝手に)意表突かれた感じ(*°°*)
namem69 (11/15(水) 16:41)

今度こそリネア欲しい(´・ω・`)
BgitToshi (11/15(水) 16:40)

次のシェアハウスでリネア来るで( ?´??`)???? って言ってたの誰?
R_A_shironeko (11/15(水) 16:40)

これあれだよね?リネアとレクトと新キャラ君(ちゃん?)の三角関係だったのが、 リネレクが先に「一線を越えろ!」しちゃったせいで新キャラ君(?)がブチギレて二人に私怨をぶつける話って解釈でいいよね? 要は痴情のもつ(ry pic.twitter.com/6QXIElGb8L
shiro_enjoy (11/15(水) 16:40)


nice!(1) 

nice! 1