So-net無料ブログ作成

焦り

童貞卒業において一番の敵は 「焦り」です。 焦りがあると何をするにしてもうまくはいきません。 卒業することは出来ます。 焦ってはいけません。
1kUge21iHOAE1 (9/7(木) 2:42)

@usapondayo 遅いから焦りに焦って鍵垢にして名前変えちゃったじゃん?????でもありがとう??????? かずまくん見てくれたかな???(違う)
peloris__t (9/7(木) 2:41)

@BH_krty 許容量をはるかに越えた触れ合いに、脳内は沸騰し、貴方を気遣う余裕など欠片もない模様。表情は分かりやすく、焦りの色の奥に羞恥が見え隠れしていて。言葉とは裏腹に、頬は見事な朱色に染まりあがった。)
caaaat_1 (9/7(木) 2:39)

RT @soshikihakase: 「90 Second Portraits」をプレイ。似顔絵屋さんになって訪れる客の顔を90秒で描いていく?色を作らせるのがミソでぴったり合わせようと思うと90秒じゃ絶妙に足りない??焦りと妥協がないまぜになって出来た絵が良くても悪…
I_chill_out (9/7(木) 2:39)

今日の野球は人が足りなくて昨日の22時過ぎまで9人目を必死に探してやっと見つけたのに、2時に目覚めたら1人ドタキャンであんなに必死になってやってたことをなんにも知らん顔で簡単にひっくり返されて今もこっちがさああと2時間でどうするかっていう焦りも知らんで寝てるって考えるとまじで死ね
Gan__Jin (9/7(木) 2:39)

直前になったら、もっと頭の中、焦りに支配されて使えなくなるんだから、今のうちに進めておかないとまずいんじゃないの。
sena_deadline (9/7(木) 2:38)

焦りは禁物だよ?他人と比べて見劣りする必要もない。ゆっくりとでも着実に努力していけば良いと思うな。他人の出来なんてどうでもいいんだから。他人は他人、君は君だよ。
study_higekiri (9/7(木) 2:37)

何かを始めたての頃は技術ある人に憧れや対抗心を抱き、一段抜かしして早く追いつこうと奇をてらった事をしようとしてしまいがちだけど、先輩方の技術力は基礎あってこその完成度なので焦りは禁物なのである。 と、ハムちゃんは思うのであった?
tsuru_oden (9/7(木) 2:37)

足を引っ掛けられた場合、しばらく転んだまま動きを止めてみましょう。息を潜め、相手の声がふざけたものから焦りに変わった瞬間立ち上がりにげましょう。逆に相手のが先に焦りを感じて逃走すればこっちのもの。その後笑顔で再会してやりましょう。
izmekiero_bot (9/7(木) 2:37)

僕も最近までは何かにぶち当たる度に [どうにかせな、どうにかせな] って余計にどうにも出来なくなってたんですよ。笑 でも最近やっと [マイペースでええんやな] って思える様になってきた。空回りしてまうから、焦りは禁物! 定期山隆平
maru_tdhr (9/7(木) 2:34)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2