So-net無料ブログ作成

看病

@NaRn_xxxonly 看病してねぱぱぁっ !!!!!!
YTOMOHISAO4O9 (8/13(日) 2:43)

RT @hoyk3505: 茜様を守ってあげたいけど同時に毎日看病されたい pic.twitter.com/2DornhwdsP
SUZUKAZE_Siro (8/13(日) 2:41)

RT @syu_612: 風邪を引いたつぐみちゃんの看病をしに来たはずの蘭ちゃんの熱が上がる蘭つぐ pic.twitter.com/cNplVwfj5S
frin563 (8/13(日) 2:40)

私はトイレ前の廊下で看病中...
Aka_risaka11 (8/13(日) 2:38)

楓太が熱出したから看病なのは仕方ないけど……ちょっとは俺の事も見てくれよ
toya_wanko (8/13(日) 2:36)

切ないけどもうジョングクが病人ってところが本当に最高に良すぎて他に何も考えられない? 普通に看病したい? pic.twitter.com/tCSO7cxqCM
miukook0901 (8/13(日) 2:35)

そして夜中の咳で看病してたら目が覚めてしまった
aibell0305 (8/13(日) 2:35)

@yuka_ojou そっか? 看病しなきゃだな。薬効けばいいけどな。 力なれんでゴメンな。
mm0777 (8/13(日) 2:35)

RT @Terrajin05: 夏???ひいて龍驤ちゃんに看病されたい pic.twitter.com/de8YjtK6L6
BlaCkrescent (8/13(日) 2:33)

@mm0777 この時間だし病院休みだから? お腹さすって看病するしかなさそう。 前にもらった薬も飲ませてはみたけど 効くかどうか…。 ありがとね?
yuka_ojou (8/13(日) 2:33)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1