So-net無料ブログ作成

知能

真面目な話、タマモキャットってバーサーカーだしセリフも支離滅裂だからおバカキャラみたいなポジションだけど、実際彼女の知能は極めて高いと思う。
Nel700 (5/20(土) 11:43)

理由なんて知らない 人工知能がそうしろと言ったら 従わざるおえない… そういう兵士たちの物語… いいねー 創作意欲わくねー
daruyukimk3 (5/20(土) 11:42)

@3006springfield ありがとうございます!ずっと触ってるとコツメカワウソちゃん並みの知能になりそうです
G_boxes (5/20(土) 11:42)

RT @moonwaker0110: ミニクーちゃんの存在自体は公式だけどよく見かける「無口で幼稚園児ぐらいの知能しかない」は捏造設定で、「中身はオルタニキそのもので普通によくしゃべる」が公式という難しい案件。
rabbit_trumpet (5/20(土) 11:42)

暑くて暑くて(照り焼き+フライ返し=照り返し…)とか考え始めたから今の知能指数ダメダメ
mst_tbe (5/20(土) 11:42)

人工知能が人類を越えた世界… 一度は描いてみたいor書いてみたい…みたくない?
daruyukimk3 (5/20(土) 11:41)

@_Rurineko 深夜テンションだと知能が退化します
flO_Oll (5/20(土) 11:41)

電王戦 名人vs人工知能(仮) fb.me/1T05KTnk7
Eiichi_Yamamoto (5/20(土) 11:41)

RT @moonwaker0110: ミニクーちゃんの存在自体は公式だけどよく見かける「無口で幼稚園児ぐらいの知能しかない」は捏造設定で、「中身はオルタニキそのもので普通によくしゃべる」が公式という難しい案件。
zyuroku2 (5/20(土) 11:41)

RT @moonwaker0110: ミニクーちゃんの存在自体は公式だけどよく見かける「無口で幼稚園児ぐらいの知能しかない」は捏造設定で、「中身はオルタニキそのもので普通によくしゃべる」が公式という難しい案件。
horizonxxsky (5/20(土) 11:41)


nice!(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2