So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

SASUKE

今日は日が暮れる前に帰る、いっぱい寝る、明日新幹線1周年イベント楽しむ、夜はSASUKEでひかるの筋肉を拝む。頑張ります、まず日が暮れる前に退勤できますように。
shikizitsu (3/25(土) 10:43)

さっきテレビでSASUKEやてた?インタビュー?してた?途中研二がサングラス落とす?他の人研二の顔隠す?研二サングラス付ける? 喜矢武さんのイルカシーンやってた?過去のハムスターシーンも?
harukarinrin1 (3/25(土) 10:43)

カルデアSasuke企画とか見たい スタッフさんの基礎体力向上用ステージとサーヴァント全力で迎え撃つ用ステージと用意して欲しい スタッフさんたちがヒイヒイ言いながらステージ進んだり落ちたりするの爆笑しながら見たあと鯖用ステージで地獄見る鯖ちゃん達ください
m_aoitsuzi (3/25(土) 10:43)

sasuke明日放送なのに、CMですでに落ちてる人可哀想…
passed_oo_o8o8 (3/25(土) 10:41)

ブランチ SASUKE 喜矢武さん伝説の珍プレー 「君は天才だ!」落ち方に期待(((^-^))) pic.twitter.com/pK9ypCstyb
yururi830 (3/25(土) 10:41)

明日はSASUKEがやるそうです!
mzkxxmsd (3/25(土) 10:41)

@a_o_0_E 探したらありましたこれです!お時間ある際に見てみてください…? The Story of Naruto vs Sasuke youtube.com/watch?v=nk5hIL…
sana_Lv111 (3/25(土) 10:40)

来月こそはエゾの現場行ってみたい。むしろ少しでいいから貢ぎたい。SASUKEさんに覚えてるかどうか聞きたい←
Oo_l223 (3/25(土) 10:35)

あああああああああ 王様のブランチのSASUKE特集見逃した…。つらい
sopuranoon75 (3/25(土) 10:35)

ブランチ SASUKE pic.twitter.com/s7T58Et3xU
yururi830 (3/25(土) 10:34)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

セブンイレブン

チャリンコ多め! (@ セブンイレブン 信楽町中野店 in 甲賀市, 滋賀県) swarmapp.com/c/ehrIQht9qBj
soumen_camera (3/25(土) 9:43)

RT @MirailRod: グナース族の取引先にセブンイレブンが加わりました。 pic.twitter.com/aEjjIc6Teo
AgehaP001 (3/25(土) 9:43)

関西ではセブンイレブンのことセブイレって略すの、昨日初めて知って耳を疑ったし、未だに信じられない。
mofuta8 (3/25(土) 9:43)

@YUYA3yyk セブンイレブンは駅に近い側でしょか?タリーズ側でしょうか?
hqkbsmetc (3/25(土) 9:42)

東京むり迷子?セブンイレブンにたどり着けない…が…がんばるぞい?
hanoharu (3/25(土) 9:42)

@TAayu0301 マイページ「申込み詳細」に記載されている13桁の引換票番号をセブン-イレブン店舗レジにお持ちいただき、チケットを引き換えてください。(チケット発券時に店頭発券手数料を別途お支払いください)
ayuloveRule (3/25(土) 9:42)

RT @10k_action325: ??ネットプリントできます?? そして、当日のデモのプラカード、全国のセブンイレブンでネットプリントができます! 当日ご用意もしていますが、是非ご利用ください◎ #0325安倍政権に反対するデモ #誰のための政治やねん https://t.
raindrops98 (3/25(土) 9:42)

RT @rioonkaj1: 以前から言ってたネットプリントやっと登録しました? セブンイレブンのコピー機でプリントできます! L判フォト用紙、1枚30円になります。 期限は3/25の23:59まで。 興味があれば是非〜(°´ ? `°) https://t.co/7vyUVg
YuuUC_94 (3/25(土) 9:42)

田舎のヤンキー達がセブンイレブンの前でダベりながら 「ふざけんなあの先公!」 「あんな引っ掛け問題わかるかっつーのっ!」 と案外真面目な話してた。 ShoutedSteel
puttokuru_bot (3/25(土) 9:42)

I'm at セブンイレブン 古川荒谷店 - @711sej in 大崎市, 宮城県 swarmapp.com/c/4KzWb3WSaiy
ae86425 (3/25(土) 9:42)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

退院

退院しまーす。肘のリハビリは難航中……?
yuki_sf (3/25(土) 8:43)

@ka_mata_dqx 病院だと食事管理されてるから、何が何でも退院して全力で食べたい!!
maonyan_dq10 (3/25(土) 8:43)

以後しばらく入院していたが、「よつぎドール」開始時に退院した。
SxNADEKO (3/25(土) 8:42)

@cion7866 コンさん、退院されて良かったです〜?( ? )? 五臓六腑に染み渡りますね? ボチボチやって下さいね?
Yukonetics (3/25(土) 8:42)

@JayRedjeans 嗚呼オジョギリさん…わざわざありがたや…退院したくて尽力しているのでそろそろだと思います。声かけてもらって嬉しいですありがとうございます?
Sakurako_honey (3/25(土) 8:42)

正直退院後のパパの実家に住むことに関してどう対処していけばいいのか分からなくて発狂しそうなんだよね、印象悪いままだと思うし。そんでむしろ堂々としてるのはなんかおかしいと思うし、なんだろうどうすればええのだ( ?? ?)
R__W___S (3/25(土) 8:41)

@sirousagi_san61 私、入院してたの知ったの最近で…_:(´ω`」∠):_ 退院、おめでとうっ??(PД`q*)???
Commy_ssmw (3/25(土) 8:41)

@uru09kh うるたんおはよ〜!!???無事に退院できましたありがとう??今は実家だけどアパート戻ったら旦那にも色々やってもらおうと画策中???育児は夫婦でするものだもんね!
mekorihyon (3/25(土) 8:41)

再入院から 一時退院して 帰ってきた愛犬SORA?? もう帰って来ないんかと思ったけど、帰ってきたら 玄関で大量のオシッコとウ○チをして、大満足? 我慢してたんや〜? 昨日は、丁度6才のバースデーだったので、幸せ倍増でした〜? ウ○チを拭くのも 嬉しいひと時でした? 元気が 一番?? すぐさま、次男の部屋に行き、マスク...
定岡 昌美 (3/25(土) 8:41)

誤字ってた退院したら勉強がんばらないとでした??♀?
ayakaee155 (3/25(土) 8:40)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

山田孝之

山田孝之3Dめっちゃ行きたい...
hasiryowasiryo (3/25(土) 7:42)

めっちゃ面白そうなんだけどもw 山田孝之:「映画 山田孝之3D」でカンヌ“応募” 芦田愛菜も出演、6月公開へ bit.ly/2nlJsoZ
kitunebi_8 (3/25(土) 7:41)

山田孝之:「映画 山田孝之3D」でカンヌ“応募” 芦田愛菜も出演、6月公開へ bit.ly/2nlJsoZ
wakana6u6 (3/25(土) 7:41)

いま起きたらいきなり山Dパニックなんだけど。えまっては?山田孝之3D?カンヌの?え、意味わかんない、わけわかめ。 ……とにかく山田孝之が最高で面白くてかなりやばい俳優だということは改めて理解した。好き。
yamaharu0811 (3/25(土) 7:39)

山田孝之を3Dで体感できる映画が公開、カンヌ映画祭に正式応募 - 映画ナタリー natalie.mu/eiga/news/2258… 観たいような、観てはいけないような(^_^;)
GENT_TGEN (3/25(土) 7:39)

山田孝之:「映画 山田孝之3D」でカンヌ“応募” 芦田愛菜も出演、6月公開へ - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170…
hitpo (3/25(土) 7:38)

山田孝之マジおもろいな、 スゴイタノシミィィイイイイイ
NY0811Em (3/25(土) 7:38)

The latest デイリー 柊三十郎! paper.li/hiiragi30/1320… Thanks to @LifehackMatome #山田孝之 #山田孝之のカンヌ映画祭
hiiragi30 (3/25(土) 7:37)

山田孝之3Dwwwwww 不覚にも笑ってしまった
YT0811Yuk (3/25(土) 7:35)

RT @bbnb5cc1: 何番が好み?の山田孝之バージョン作りました私は全部です pic.twitter.com/grHnamZgOb
3022__ (3/25(土) 7:35)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

テレパシー

零児:隼は、私が喉が渇いたと思うと珈琲を淹れてきてくれる。小腹が空いたと思うと菓子をもってきてくれる。目が疲れたと思えば蒸しタオルをくれる。………テレパシーでも使えるのだろうか。
reixxxshun_bot (3/25(土) 6:43)

@MoonR86 テレパシー(´?ω?`).。oO()
hobiritu (3/25(土) 6:33)

【お知らせ】理來「現在質問を受け付けています♪」銃登「際どい質問もウサギさんに限りおkだよ*」兎塚「全然おkじゃねぇよ」一磋「…(リプよりお待ちしております…)」兎塚?テレパシーで告知…だと…??理來?ネットを超えるんですか凄いです?銃登?どっちかって言うと恐怖かな…?
SOschildren1 (3/25(土) 6:32)

【定期おはよう】ムムム〜???ちょっと待ってください。おはようございますをテレパシーで送ってるところなので!
dalyPderesute (3/25(土) 6:31)

序列14:レラジェ・グランレイ(女/100歳) ベルゼビュートの一人娘 まだ幼い為言葉は話せないがテレパシーで会話する。 父親たちの仲とは裏腹にラウリエルの息子のアンドラスとは仲がいい ファザコンでお父さん大好き。 父親曰く「将来は悪魔で一番の美人になる」とか。
akumasousakubot (3/25(土) 6:28)

コミュニケーションの本質がテレパシーで、発声は単なる修飾に過ぎなくてトレンドに左右されることもある…?
mash_ifen156 (3/25(土) 6:24)

外宇宙系(念動力とか瞬間移動とか)は物理法則の観点から不可能と考えられても仕方ないけど、内宇宙系(テレパシーとかサイコメトリーとか)は強ち、無くはない気がするのよ。
nana_account_m (3/25(土) 6:23)

実は言葉はただなんとなく発声してるだけで実はテレパシーで意思疎通してる説とかある?
mash_ifen156 (3/25(土) 6:22)

RT @junzo789: アメブロを更新しました。 『”エロヒムとのテレパシー交信の仕方”』 ameblo.jp/junzom/entry-1…
TsukasaRaelian (3/25(土) 6:19)

@cawaiPhone 私もさ、テレパシーは来世まで我慢ね、とか思ったけど、あなた頭の中垂れ流れたら耐えられます?私ムリです。サトラレじゃなくてホントよかったと思います。だから適時開示するしかなかとよー
aizavesu (3/25(土) 6:16)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -